活動記録 2022年

ハママツブラスアンサンブル ジョイントコンサート
  • 10月16日(日)

クリエート浜松にて、ハママツブラスアンサンブルさんとのジョイントコンサートを開催しました。

第1部は、ハママツブラスアンサンブルのみなさんのステージ。
少人数のアンサンブルから全員の合奏まで、多彩な金管の響きが素敵でした。

activity_log-2022-31

そして第2部は、わたしたち浜松クラリネット・クワイアーのステージ。

activity_log-2022-32
  • 演奏曲目
    • ピーチェリン・ラグ
    • ツバメ
    • 虫の謝肉祭
    • 生命の奇跡
    • ロンドンデリーの歌
    • 愛の挨拶
    • 鎌倉殿の13人メインテーマ
    • となりのトトロ・メドレー

鎌倉殿の13人では太鼓も登場。
迫力のある演奏を楽しんでいただけたのではないかと思います。

activity_log-2022-33

最後に第3部では、ハママツブラスアンサンブルさんとの合同演奏で締めくくりました。

activity_log-2022-34
  • 演奏曲目
    • 吹奏楽のための第1組曲(ホルスト)

日曜日の夜にもかかわらず、多くの方にご来場いただきました。ありがとうございました。


浜松こども館 わくわくコンサート
  • 8月27日(土)

浜松こども館のイベントに出演しました。

activity_log-2022-21
  • 演奏曲目
    • 夢をかなえてドラえもん
    • おジャ魔女カーニバル
    • ピタゴラスイッチ
    • にじ
    • いのちの歌
    • ツバメ
    • 静岡百景
    • パプリカ(アンコール)

3月のイベントに続き、今年2回目のミニコンサートができました。
今回も13:30と15:00の2回のステージ、多くの方に聴いていただきました。

activity_log-2022-22

今回も会場の人数制限はありましたが、予約制ではなく当日立ち寄って聴いてくださったご家族の方もいらっしゃいました。ありがとうございました。
会場のみなさんと一体となって楽しく演奏できました。

activity_log-2022-23

2回のステージを終えて記念写真。
これからもよろしくお願いします。


浜松こども館 わくわくコンサート
  • 3月19日(土)

浜松こども館の「春休みわくわくイベント」に出演しました。

activity_log-2022-11
  • 演奏曲目
    • 銀河鉄道999
    • ピタゴラスイッチ
    • ツバメ
    • パプリカ
    • にじ
    • 夢をかなえてドラえもん
    • となりのトトロ・メドレー
    • べるがなる(アンコール)

ツバメでのダンス隊のお友達。

activity_log-2022-12

13:30と15:00の2回のステージ、ご来場されたのは人数制限のため抽選で当選されたそれぞれ15組のご家族、会場ではご家族ごとに距離を取って聴いていただくなど、新型コロナ感染対策はこども館のみなさんが厳重に行ってくださいました。

activity_log-2022-13

私たちも入館、入室時の検温や手指の消毒、控室でのマスク着用など、感染対策を徹底しながらの本番でした。
2020年の演奏会以来の発表の機会で、演奏ができる喜びをかみしめた1日でした。



inserted by FC2 system